茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月8日

土曜日の朝7時に横浜を出発!

土浦でカルチを受け取りまた千代田石岡インターから常磐道にのり

水戸インターで下りて常陸大宮を目指す!

行きなれた道中で山々の芝栗を見ながら常陸大宮で国道293号線を那珂川町方面へ・・・

那珂川からはライスラインを通り国道4号線に出ていつもなら直進するのに本日は

右折してしまった!

右折してまもなく渋滞・・・動かない!

やっぱりここは走行してはいけないのか? 裏道を行けばよかったかのう・・・

30分ほど渋滞の中を走り旧4号線に入ると今度は道路舗装工事(笑)

いやはや本日は何処までも・・・・

スタンドにてガスを補給してスーパーで買物して・・・

あ、コンビのためにアイスなんぞ

コンビ、アイスが大好きで半分は食べられてしまう

ドッグフード以外は・・・と思ってもついつい




さて、那須塩原に2週間ぶりに来て見ると相変わらずの青野原・・・

夏だからあたりまえか!

本日も草むしりと草刈です!

いい汗かくぞ~