茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月22日

本日は朝5時半に起床して
洗顔歯磨き、コンビのご飯と散歩とトイレ・・・済んだら草刈だあ(笑)
混合ガソリンをたっぷり調合6L、時間が早いので手始めに草むしり
午後7時を過ぎて刈払機を持ち出し草刈
(やっぱ此方の方が楽だわ!)

午前10時に一休みしてまた草刈に精を出す
1台で作業するとへばるので違う機械にチェンジ
えっ!もう!お昼!
今日は一日草刈と草むしりかも?

お昼を食べてからも相変わらず草むしり・・・
ようやく夕立が来た為一時中止

雨が上がると寒いくらい
これでは作物の育ちが悪いのも納得、決して肥料のせいじゃあない!

本日は丸一日草刈でした、いやあ充実した一日(何処が!)