茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月19日

イメージ 1

イメージ 2

今日はプルゴン5歳の誕生日!
会社の帰りに色々とオヤツを買い込み急いで帰宅
玄関を開ける前からヒャンヒャンお迎えの泣き声、表は・・・そうブーゴンもお帰りなさい!
の歓声をあげ(近所迷惑なんだけどなあ)リードを放すと・・・・車に一目散
その後は恒例の自宅敷地内一週開始!

早いもので我家に来てもう5年です、その間ひと時も離れず添い寝をしなかったのは
何と3日だけ!
初めて来た日に一晩夜鳴きされ次の日もうるさい為添い寝をしたのが最後・・・
ベッドのマット2つ、その他色々おねしょで駄目にされましたが
半年間は会社に同伴して来客の接待をさせ(冗談ですよ)ひざの上のお昼寝中に
おねしょをされ・・・
楽しい思い出を沢山作ってくれ感謝ですねえ

さて、プルゴンの誕生日祝いですが缶詰で作成のケーキ台にオヤツをトッピング
これで我慢ね
今日のご飯何でこんなに豪華なの!としばしきょとん
でもすぐに、あっとゆうまにたいらげご満悦

疑妊娠も収まり今日からゆっくりと散歩が出来るねプルゴンや
えっ!ブーゴンの誕生日ですか?
解らずしまいですので我家に来た2月12日を誕生日とさせていただいています。