茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月5日

プルゴン重度の疑妊娠
ご飯も食べずケージに巣をつくりこもったまま!
プル!そこはブーゴンのハウスだがね!
(何言っているの!ここは昔から私のハウス!)
決して出ようとはしない、ご飯はいいけどトイレはどうするの?

しょうがない取っておきの手を
缶詰を取り出しプルトップを引く音を聞かせ様子を・・・
瞬間だっと飛び出し、頂戴!頂戴!
おやまあ、ひきこもりじゃないの?

すかさず表に連れ出しトイレをさせるのだが小用を済ませるともう帰るコール
室内に入るとご飯!コール
缶詰(高栄養食)を半分だけあげて終了
少しはダイエットになるかもね。