茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やられたっ!

朝の散歩も済ませコンビに朝食をあげ当方出勤の準備!
さて車からブーゴンのベッドをハウスに移動して・・・・
おや!ブーゴンの態度が?
ちょっと匂うぞ?



うわっ!こんなところに う○ちが・・・・
運転席と助手席の間に手際良くてんこもり~
此処最近ちょっとユルメで抗生物質を飲ませ固めになってきていたからいいものの
ユルユルだったら違う車で出勤するところでした
どうやってここにしたの?ネットで間仕切りしてあるのに?????
そんな事に感心している場合じゃないって、掃除をしないと
サイドブレーキレバー、シトベルトバックル、その他拭き拭きしながら
丁寧に・・・仕上げはファブリーズ

いやあ参りました!朝の貴重な時間を30分も取られおかげさまで遅刻です