茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2月10日

今週は3連休!
金曜日からお出かけと言いたいのですが、歯医者の日でもあった。
土曜日の午前10時半から1時間、腕はいいんですが1時間もやられるとさすがに・・・
毎週予約は無理な為隔週になり、そのため診療時間が必然的に・・・・

さて歯医者から帰ってきて荷造り開始午後2時には横浜を出発!
東北道を快調にひた走り午後5時には那須インターに到着、途中のスーパーで
3日分の食料を調達して那須塩原のセカンドハウスへ。
発電機をセットして薪ストーブを熾し部屋を暖め夕食の準備に取り掛かる。
その間コンビに夕飯をあげついでに散歩!
今日はそれ程寒くない為散歩も楽ですねえ、と思う間に雪がちらついてくる。

プルゴンの足を洗い小屋の中に入れ、ブーゴンは車の中に寝床をセット!
ブーゴンも入れたいがお行儀が良すぎて部屋の中が目茶苦茶に鳴る為車で我慢していただく。

夕飯も済ませやる事もない為薪を準備してもう寝ましょう!
お休みなさい。