茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月29日

10月29日
朝5時半にプルゴンに起こされる・・・トイレの催促のよう
表に出しブーゴンともどもトイレを済まさせ朝ご飯をあげてしばし周辺を散策

しかしここはかなりの強風が吹くようであちこちビニールが散乱している
積上げた薪が風に吹かれて崩れてしかも軒の柱を押し倒し柱が動いている・・・当然屋根も傾いて・・・土台部分をまじまじと見つめると土台が無い!
適当な建築だったのね!

大工の棟梁が今日も来て細かな打合せ
立てる場所大きさ設備品等こちらの希望を伝える
年内には建築終了で正月にはこちらですごせるとのことですが
かなり寒いだろうな?