茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ちょっかい!

電脳産廃市場北米部会の主催者の助言にて・・・・・・・

プライベートオファーなるものをやってみたづらよ。

普通のオファーボタンではなく別のボタンを♂!
新たに窓が出る。
金額をカキコしてと・・・・・・・
いつものオファーと変わらず。

これで良いのけ?
家宝は寝て待てかね??

これで、MS036用に160RNDD025を獲得でける。
純正は063Gなんでね、050Gだよ今現在は。
無理をすれば63PM3/PS3/PSが遣えるから。

3/8P-LPと3/8Pの明確違いはたった一つ。
胸の谷間ではなく鼻の谷間、俗にクレードルと呼ぶ。
クレードル=歯と歯の間にある谷の深さだね。
この谷底で数珠の足を受け止め力を分散させる。
ここがLPのノーズだと深くないんで数珠の足が収まらない。
収まらないと飛び出す→回らない。
普通のノーズだとLP数珠は宙ぶらりんだが遣える。
タイストラップにかなり負担が掛かるが無視だ!
63は屁垂れオレゴンの91シリーズと違い90ccクラスまで使えるそうな。
つまり、オレゴンの95VP等を意識したらしい。


と、ゆうことで160RNDD025をチョイス!!

じゃ。