茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

◎兎を追うものは・・・・・・・

この度の電脳産廃市場にての産廃群・・・・・・・

北米市場にてが・・・・・・
Husvarna390XPが2匹とJonsered2188Turbo1匹が同時に出ておった。
390XPは2014年式ながら上玉。
390XPG-Wは2017年式の新品。
2188も新品。
2を追うものは・・・・・・・と諺があるが3はどうじゃろか?
同時に出るとみなさんよりどりみどりなんじゃね??

390XPは速攻で参拝者が洗われていたね。
これはお買い毒だもんな。

390XPG-Wも終了したかな。
本体1200コインかぁ意外に安かったな。

2188は癖が濃いんで変態じゃないと参拝者は現れないか。
新品でこの値段ではそうそう出てはこないぞ。

390XPか2188のどちらかを参拝せしめんと手薬煉引いておったんだわ。

ところが、そこに新たなるが出現。

これも熟女だがけっこうな艶熟女。

えぇなぁこれ!
そちらに目移りしたんだわ・・・・・・・・・
これしかなかろ、390とか2188なんてどうでもよかと!






で、軍資金は?




395XPに42インチキ憑けて産廃

MS460も産廃

MS044も産廃
こいつは値切りされていたが普通に戻したよ。
ただし、憑けられる卒塔婆はハードコア22インチキだべ。


これ3台で何とかなるか。
60インチキも逝けるな。
陳列棚も空くな。
よぉ~~~し!
2188も逝ったれ!!









・・・・・・・・・これでいいのだろうか?