茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ヴァーモント宗からのお便り・・・・・・・・

先週、ヴァーモント宗の本山へ発注を賭けたブツが届いた。
何を注文したのか?
チロルの空気混合器ならびにペストンイヤリング!
僧侶のお布施を考慮してこんだけの発注にしたものだね。
かつては裏USPSでの発送だったのでブツの所在不明。
千秋の思ひにて待ちわびていたのだが・・・・・・・
最近は表USPSでの発送なんで所在が分かる。
30コインのお布施だからね、所在が分かると気が和むものだね。


んで、先ほどちっこい箱で届いた。







さあ、水戸快楽宴の若旦那も気体十分に膨らませてくださいね!!














・・・・・・・・・・・・・・をい!
チロはまともな中古品じゃねえかよ。
チロ296Aのスロットルリンクはロッドではなくてワイヤー式。
ここのホルダが経年劣化で破壊しちゃうんだけど。
こいつはしっかりしたやがる。
ゴミ・ガラクタかと思っていたのにまともじゃねえかよ!!
がっかりした中華、激怒中華を考えておったんに。
なんだよ、まともな中古品じゃねえかよ。

ペストンイヤリングは・・・・・・・・
新品なんだけどね。
錆も皆無で輝くばかりなんだけどね。
どうもオーラちゅうのを感じられないんだわ。
3流品の輝きだなこりゃ。



さぁ、今週末は昼鍋だな。




そして、、、、、、、、、、
リムドラムは中華帝国からまもなく届くであろう。
揉んだ胃はスタータだべ。
新品を参拝するのは抵抗が有り杉!
どこかに中古品が転がっては今井か。

数珠も・・・・・・・
カーバイトチップを日本で参拝すると麺玉が飛び出るのに、、、、、
北米だと60コインで参拝できるってどんな?
卒塔婆は普通にハードノーズであれば何とか逝ける。
ラクタ385XPは地面お絵描き仕様に用途変更だべ。



じゃ。