茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

飼い換え・・・・・・・・

さて、引越である。
家の荷物を2箇所に振り分けて運ぶものだね。
おいおい、ちんたらちんたらと運びたいもの。
よって、引越業者をチャーターするのは止めた。
しかし、我が家の車両部は引越に使えるのは嘶号だけ。
嘶号は軽だし荷物を積むとななの乗れるスペースが無くなる。
自慰夢新居号は殆ど詰めない。
ダルスタ号も意外に詰めない。
ちゅうこって、車全部飼い飼えることに。

候補はトラックだ。
ハイエース・キャラバンは軟弱なので却下。
トラックにすべ。
イメージ 1



しかし、こいつもケリアまでは乗れるがななは載れない。
そこでWキャブ・・・・・・・・
イメージ 2




が、これだとななは載れるがちょとね、、、、、、

! これだ。
日野の2豚。
イメージ 3



Dutro ルートバンだべや。
これなら4ℓディーゼルターボに6ATのズボラ運転。
積載も2豚と耐久性はある。
これに決定!!

なのだが難点が・・・・・・・・
アルミホイール履けないんだよね、メッキまでなの。
ルートバンはオフセットが違うんで多分ダメでしょ。

ほんで、こいつのお値段、、、、、、
見積もり盗ったらなんと500諭吉オーバーって、、、、、、、
をい、2豚がこんなに高くていいのか??