茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5年落ちで・・・・・・

電脳産廃市場独逸部会にて・・・・・・
近年産廃意識が高くなってきた独逸部会。

ごげなものが軒下に捨てられておったそうな。
イメージ 1


ゲルマン嬢ではなく北欧嬢ですぞ。


2013と比較的新しいのだが、、、、、、、、
燃料タンク底面も傷は見えない、、、、、、、
イメージ 2
ぷりっとしたお知りに萌!!
が、何故か燃料タンクの齧り傷が見受けられる。
ハンドルがオリジナルとすれば使用回数は少なめ。
マフリャは片般若ですよかいらく宴の若旦那。
もう片方にも角生やせば般若化しますよ。
さらにMeteorあたりのシリンダに換装して弄ればほら!
楽しいおもちゃができますがな。
どうですか?

見た目は上物か?

込々11諭吉です。
痛感するに痴呆消費税が加算。
おそらくは8英世あたりか?

加国のクタクタよりはよかんべ。
なんて思っておったら米国からライバル搭乗!
イメージ 3


塔婆要らねえから値切ってみんべかの!