茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.10.28 ⛅ ケリア最中と対峙する。

何故かしらんが・・・・・
「祭りのトマトが喰いたい!」
と騒ぐ輩。。。。。。

祭りまでいくのけ?

横浜を出立して・・・・・・・
首都高速の渋滞に揉まれるかと重い木矢。
渋滞なしであった。
ま、空いているほうが気分は良い罠。
東関東から圏央道へと遺憾でよかた。
そして、首都高速から常磐道へと入る。

たまには守谷のSAのドッグランで遊ばせるか!

っと、SAに入ったのですよぱぱさん。
回想後初めて入ったものだね。
外れのドッグランは・・・・・・・まだアルー!
が、なんだこら?
昔の半分以下の広さじゃね?
これじゃあケリアには狭いであろうて。






さて、くだんのドッグランだが、、、、、、
すでに先客がおったそうな。










・・・・・・・・・プードルか?





プードルにしてはなんかおかしいな?


最中、遊び相手が来たぞ。
一兆揉んでやれ!!

最中????

もしかして・・・・・・




ぱぱさんが犠牲になった、あの・・・・・
最中ってやつか?

あたしがががっちの敵を討つものね。
速攻で狭いドッグラン内を縦横無人に飛び回る。
馬場はウッドチップなので結構滑る。
競艇のターンよろしく派手にチップを飛ばして跳ねまわるケリア。
すでに息があがり座り込む最中であった。
大したことないものね。
もうお終いなの??
ほうら、立った立った。
マウントして追い立てるのであった。
すでに繊維喪失な最中はベンチの下へと・・・・
あたしと張り合おうなんて10年はやいものね。
出直してらっしゃい!!
ががっち、敵は取ったものね。
意気揚々と士気をあげたけりあっちであった。

おしまい。