茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.10.171 それでも☂は⛆。

起きる。

起床:午前5時と半。
あまり早く起きると北のご老人がうるさくてのう・・・・・

ほんじゃ徘徊にでも。

相変わらずの小雨であった。
ケリアこれくらいなら雨合羽も要らんな。
昨夕は表に出れなかったので早くも掛かり気味の気性であった。
これこれ、急くでない。
跳ねるな!
ベベがデロデロになるだろうが!!
ったく、こやつはどうしようもないわ。
これ以上歩かせると悪い悪寒がするんで15分で帰宅。

さ、朝飯だ。
ケリア、腹が空かないとご飯を喰わない。
昨夜のがまだあるわい。
別容器に牛乳をなみなみと注いでと。
牛乳を飲んでからじゃないと飯喰わないらすい。
傍らで朝飯だ。
ん、今朝はクラフト6Pか。
チーズでよかったわい、人間だと持たないな。
ぱぱさんは癒喜印が好みらしい。
ちょうだいよ!
・・・・・・・トッピングしたろうが。
ドギーのは不味いものね。
ちょうだいよ。

こ、こら飛び乗るな!
・・・・・・・こらぁかじるな!!
今日もチーズを強請られたわ。
アボカドも平気で喰うが梨・林檎は喰わない。
やれやれ。