茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.09.13(日)今日は晴!出掛けるぞぇ!!

日曜日である。



休みである、ちゅうこってまたぁ~~~りとしていたものだね。


ケリアを連れて徘徊・・・・・・・


帰宅して部屋の片憑けである。


























出掛けますよ!

へ、何処へなものだね?

今日も宮前まで行きますよ。
ナシかね?
です。
出掛けますよ。
逆らうと後が怖いんで・・・・・・・・
おとなしく車をだした。





宮前区とこれまた近場にお出かけしたものだね。
ナビセット。我が家から11kmと近いな。
所有時間は25分と着た揉んだ。

で、ケリアを載せて出発!
中原街道を北上、途中から暦博通りに入ってと。
突き当たり迄行ったら左折、一つ目を右折。
住宅街を抜けたら・・・・・・・
昔通った記憶が蘇る。
ナビ通りに進んでと・・・・・・到着。
ブツを仕入れて戻るのであった。


そして・・・・・・・・
ダルスタⅡ号は4000km
自慰夢新居号は6000kmも走ってしまったんで血液交歓会を催す。
ま、化学合成なんで10000kmあたりまで走れるらしいが・・・・・・・
エンジンには欲ない。
ダルスタ号はそれなりの汚れ。
自慰夢新居号は・・・・・・・阿寒なこれ。
まっくろけだったわ。
次回2000kmで交歓会催すか。
ここで午前の部は終了。
シェスタ決め込んで・・・・・・
夕方起きてケリアの徘徊。
久しぶりに鶴見川まで脚を伸ばす。
大堀川と違いここは鶴見川である。
不法投棄は見られず、ただ先日の洪水でごみがたくさんあったものだね。
おとうちゃん、抱っこなものね。
なぬぅ~~~~~抱っこだと。
川面が見えないものね。
そうであったか。
ほれ、よっこら!
・・・・・・・20kgってとこか。
思いような軽いやうな・・・・・・
思い、それでも300mが限界であった。
帰りは浜線の電車を見送って帰宅するケリアであった。
お終い。