茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

こ、これは!

流山の竿師ぱぱさんからの吉報?

The Dog の2018カレンダー。
Dalmatianシリーズ。
竿師ぱぱさんちのががっちは8月に載っていた。
我が家のケリアはどこだぁ~~~~~
っと、探したものだね。

膿む、ケリアは居ないものだね。


カレンダーがちっこすぎて・・・・・・・


ケリアと同じ茶ダルが数人おるからね。


識別が。。。。。。。。。
イメージ 1

ん!!

これは!!!

ケリアの特徴とは?

茶ダルである:全部で6人も居るな。

鼻穴左内ピンクである:ただ一人。

右目斜め後ろにスポットあり:これは二人。

麻呂ぶちがある:これは一人。

右前足の外側指は黒である:これも一人。

すべてを検証・・・・・・・





















これか?

イメージ 2
門松を携えておるな。
2018トップを切って1月に並んでいたわ。
たぶん、これがケリアであろうて。