茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.08.06(日)☀、ケリア・・・・・・・・

今朝もうだるやうなあっじぃ朝であった。

あまりにもあっじいいんで朝の徘徊も適当にして戻る。
帰宅したらシェスタってものだ。


昼前に悠長にシェスタしとるケリアを呼ぶ。
ケリア!
ケリア!
おんもに出るぞ。
え、この暑いのに表なのぉ?
ここで涼んでいるんだわん。
ほれ、早う・・・・・・バチャバチャやるぞ。
バチャバチャってなによ?
おいしいものなの?
喰い気に勝るケリアである。
呼んで表に出て、、、、、、、
車庫の水道で水を掛ける。
ち、ちべたいわね!!
何するんだわん!!
始めて水を浴びておっかなびっくりなケリアであった。
何するんだわん、嫌なんだわん。
嫌がるが・・・・・・・
シャンプーで洗う。
泡が出ねえぞ?
2回目でようやっと泡が出たんですよぱぱさん。
丁寧に洗ってと、水切りは表をあるかせてブルブルさせる。
軽く徘徊させて帰宅してバスタオルで水気を拭う。

結構体温が下がるらしい。
ひんやりが続いたものだね、ぱぱさん。
ぱぱさんも泡で楽しんでいるのであろうか?
松戸の海老天はおいしかったですか??