茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.08.03(黙)嗚呼呼呼呼、、、、、、、今日も☂?

かなりすんずすぅい朝である。

それでもエアコン作動、除湿モードで寝た。
約一名寝相が悪いのが居るんで夜中に起されて大変だ。
VXなんて可愛いもんだ、突然蹴りが来るからね。


さて、涼しい朝だべ。
起きていつものごとくケリアの徘徊から一日が始まる。
いつものごとく45分で周回して戻る。
戻ったら朝飯を食わせてと。。。。。。。
食わせたらこっちも朝飯だべや。

ほんで出掛けにケリアに日当を払ってと。
スバルが居なくなったんで朝も夜もつまらんね。
スバル、、、、、、、、逢いたいもんだね。

今度逢う時は人間を信頼して来いよ。