茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.02.17(金)何故か暖かいものだね。

表は暖かい。 
しかし、ついつい、ファンヒータを点火。
点火したが最後消火する気なぞ・・・・・・・


つうこって、いつものごとく朝の徘徊だべ。
バル。
バァ~~~~~~ル!!


とうちゃん詠んだものかね。
よっこら!!!
と・と・と・と・と・とっ!
はやく道路に出してもらいたい・・・・・
も、漏れるものだね!!

最近放水路のバルブを閉められるようになったらしい。
おかげで寝ている間の漏水も漏糞も激減いたらすい。
しかし、起き上がったが最後、放水したくなるのは宿命だべし。
ふぅ~~~~~~~~~~
ジョボジョボではなくショボショボと続くのであった。
はぁ~~~~~すっきりしたものだね。
とうちゃん、流しておいてよ。
さ、見回りにでてやろうじゃないか!!


いつものコースを徘徊させてと。
元来た道を戻る。






なぜに周回ではなく往復なのか?

それはスバルにある。


スバル、うんPを普通に歩きながら製造。
もう立ち止まって御萩を製造することはなくなった。
まるで普通に歩きながら製造。
今日はまだ製造しないのか?
なんて思っていても帰りの道すがら、、、、、、、、、
ポトリ!ポトリ!と落ちているのであった。
今朝もこっそりと落としていやがった。
まったくもう、、、、、、、、、、
歳か?
下半身に人格のないぱぱさんのようである。