茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.02.09(杢)

さあ、起きようじゃありませんかぱぱさん!
今朝は5時起きなものだね。


表は☂であった。
氷雨ちゅうんですかね、霙に近いちべたさであった。
箱根はおそらく☃だべ。
☂だが小雨なんで朝の徘徊は行う。
いつものコースを見回りて戻る。
戻って各々朝御飯。
ほんじゃ今日も一日頼んだぞ!

ってなわけでございまして夕方から本牧は霙になったんですよぱぱさん。


帰宅途中の菅田界隈は、、、、、、
キャベツ畑は真っ白であったそうな。
こりゃ我が家も☃か?
帰宅すると積雪はないものの積もりはじめておったそうな。
よって、夜の部の徘徊は中止となったそうな。
はやく寝るのだぞ。

お終い。