茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.20

眠いものだね。


このところケリアにしょっちゅう起されるんで眠いものだね。

時間だべ。
今日は早番なものだね。


ほんじゃまあ起きるものだね。



っとまあ、起きたのは午前3時であった。





そして、、、、、、、
当然にしてケリアも起きる。
起きたはいいがケリアよ、表はまだ深夜ちゅうもんだべ。

ケリアが散歩に行きたがるんで・・・・・・・・・・
玄関を開ける。






んだこの暖かさは?


まるで雪でも降るのかのやうな暖かさなんですよぱぱさん。

やけに暖かいんだわ。



スバルは「くっかぁ~~~~~~~、、、、、すっぴぃ~~~~」
の世界に入り込んだままだ。
起すことなく寝かせておくべ。



ケリアを連れて徘徊、、、、、、、










風花が舞ってきたな。






結構落ちてくるぞ。





雪が降るのか?











出社する途中かなりの雪が舞ってきたんですよぱぱさん。
今朝はいつもの片倉町経由ではなくてですね、狩場経由で首都高速
時間があるんで阪東橋で降りて長者町
それからぱぱさんの大好きな寿町経由。
へ、寿町にもラブホなんてあるものだね、ぱぱさんのご用達か。
横浜スタジアムで右折してトンネル抜けてと・・・・・・・・・
山手警察の前を通過。
しかし不思議な警察署だよね山手署は。
こんな時間(午前4時半)なのに駐車場が満車。
所内での免許証更新も各手続きなんぞやっていないのに何故か満車。
平日も用事があって来所しても満車、何時来ても満車。
署内の駐車場は20台近く停車できるのに満車。
なんで?
おかしくね??
神奈川県公安委員会にクレーム入れねば。
一番怠慢な警察署だねここは。