茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

30.Oct.2016(日)☀、やはりムーアだべ。

10月も明日で終わりなものだね。

日曜日なんでゆったりと起きるはずであった。
はずであった、、、、、、、
そう犯人はケリア!

夜中の2時に起こされたね。
ほんで朝飯要求された。
あまりにもしつこく迫るので階下に降りてと。
朝ごはんとトイレを済まさせる。
で、寝た。

おとうちゃん、起きるんだわん。
朝なものよぉ、、、、、、、
起きるんだわん!!
ほれ、はよう起きんしゃい!!
まだ6時じゃねえかよ!!
散歩なものよ!

・・・・・・・・・・やれやれ。
で、みっちり1時間歩かされた。

スバルも、、、、、、、、
とうちゃん、おいらも快調なものだね。
今日は久しぶりに下のバス通りなんぞ・・・・・・・・
腰が持つのかよ?
大丈夫なものだね。
っとまあ、スバルも珍しく40分も歩いた。
しかも途中の長い階段も休むことなく一気に上がったりして。
うむ、腰がかなり改善したわい。

ここで午前の部はおしまい。
PCをいじる。




そして午後1時半、ケリアを連れて運動公園まで行く。
公園まで約2K、途中車の往来も激しいところもある。
公園で遊ばせて帰ってきた。
そして天応症観戦。
浴衣の野郎馬場掃除やって金もらうきだな。
順当にムーアが来たとさ。

おしまい。