茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

24.Oct.2016(月)⛅

昨日は茄子へお出かけでしたよ、ぱぱさん。
横浜出立は午前7時。
スバルが搭乗したくないとゴネたんで時間が掛かった。
御承知のとおりスバルは人力介助は御法度!

やむなく留守番を頼む。

で、来たものだね茄子へ。
ほんでまずは栗拾いから。
こんな晩秋に落ちる栗があるもんだ。
虫喰らいなのを捨てて鍋一つ拾ったものだね。
ついでに自然薯も数本マーキングしてと。。。。。。。
敷地内を片したら買い出し。
夕方には帰ってきたのだが・・・・・・・
黒磯~西那須野の渋滞は恒例なもの。
だが、、、、、東北道の渋滞が30kmとな!
3か所で事故らしい、やれやれ。
それでも帰らねばならん、スバルが待っておるわ。
途中圏央道へ逃げる、東名までひた走り横浜で降りる。
茄子を出たのは午後5時半、横浜についたのは午後10時であったそうな、、、、、、、、
憑かれたワイ。

そんだけ。