茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

31.Jul.2016(日)☀

とぉちゃ~~~~~ん!



あっさぁ!





あさなものだよぉ~~~~~




御天道さまが上ったよぉ~~~







見回りの時間なものだよぉ~~~~~










とぉちゃ~~~~ん、早くおきるものだよぉ。。。。。。

!!!!!!!!
ん!汝だ?


素、素股ぁ~~~~~
根棒したぁ!!

刻は午前7時と半。
すでに御天道さまは高々と昇っていらっしゃった。

で、スバルだがどうやって此処まで来たんだ。
裏の勝手口を回って和室横まで来たんかい。
帰りは帰れないだろう・・・・・・・
とうちゃん、ここを解放するものだね。
おいら勝手口の段差は越えることが出来ないものだね。

ほれ、出ろ。
庭に出させる。

ほんじゃ見回りに出るか。

すでに気温は上がっておったそうな。
あっじぃものである。
公園内の桜の木を目指すスバル、蝉を発見!
前足で「バシッ」とやろうとした。
自分で採るらしい。
やろう、、、、、、
とととととっと、、、、、、、

前足1本、後ろ足2本である。
前足1本上げたその瞬間に腰が砕ける、、、、、、こけた。
悠々と逃げる蝉、ションベンのおまけを付けて・・・・・・・
くっそぉ!
逃げられたものだね。
次行くよ!

ケヤキの根元の草むらに鼻面を突っ込むのであった。
ここだけ、この場所の草むらだけに何故か蝉が居る。
今日も居たね。
「自慰~~~~~~」
っと、断末魔の叫びを浴びながら蝉をバリバリと喰らうスバルであった。
さ、帰ろうよ。
帰ったらカミキリムシと対峙すんからね、今日も忙しいものだよ。

カミキリムシだとぉ?
止めてくれ、うるさいから。

で、午前中は病院だ。
ステロイド薬と予防薬を2か月分貰ってと、、、、、、

午後は・・・・・・・・・

んめぇ~~~~~~~
かぁ~~~~~最高なものだねぇ。
んめぇ~~~~~~~
かぁ~~~~~んめぇ~~~~~~


アズキバーを齧るスバルであった。
殆ど喰っちまったよ。