茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/23日のBOB

このところおとなしいぶうごんであった。
 
 
 
一日庭で遊んで夜は屋内に入れてもらう。晩御飯も残さず食べたら寝て。。。。
我輩が帰宅してからおもむろに徘徊開始。
財務省だと徹底的に抵抗して徘徊に出ない。
逃げる!ハウスにこもる、ろう城する。
が、家の中に入れてぇ~~~~とだけはなびく。。。。。。
 
さ、徘徊に行くぞ!!
行く気にまかせ、、、、、馬なりで歩く。
気が向いたら書画に、、、、、、、今日も見事だ!!
あれ、湾れはしないのか?
さらに爆弾投下を、、、、炸裂前に受けて処理!
ここからは自分で足元の相談、「今日はここまで」と判断したら踵を返して帰宅。
後はもうぱんつを穿いたら寝るだけ。
一応午後10時に放水して寝る。
これで午前5時半までおとなしく寝る。
 
 
 
 
午前五時半がミソね、ここからうるさいのよ。
父ちゃん腹減ったぁ!
 
 
 
 
 
父ちゃん飯!
 
 
 
 
 
父ちゃんちぃ~~~こぉ!!
 
 
 
 
 
 
近所迷惑なほど吼えるのであった。
 
今日も一日の始まりだな。。。。。。。