茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ちょっと・・・・・これあかんな!

え~~~~先日262XP、純正のデコンピなしシリンダに組み替えました。
 
最近研究した限界まで拡大した逆台形の排気ポート。
吸気もえぐいほど削った。
掃気もスワールを考えて削った。
 
組んでお終い、放っておいた。
それをエンジン指導!
 
デコンピないんでスターターが重!
 
 
吹けない、、、、、、、、
まだキャブ調整しとらんのでどんなもんかわからんが・・・・・
規定値のL-1、H-1では全く使いもんにならん。
最高回転8000くらいな様子、アイドリングは何故かひじょうに落ち着いている。
ここからどこまで回ってパワーが出るのか?
楽しみ・・・・・・
 
で、那須の杉檜横方向に倒すべく、どれから倒すか考えてきた。
真ん中から順次横手に倒すかあ。。。。。。。。。