茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

用意をするのである。

え~~359参拝せしめんと手薬煉引いて、、、、、、
スナイプの用意しておりますた。
終了5分前。3分前、2分前でも$153のまんま。。。。。。
装う価格は$158、、、、、、、、、これでえけか?
念のため$158.95と入力してスナイプ用意!
終了20秒前にスナイプした。
が、、、、、、、$157.50で再スナイプしてね?
なんてゆう表示が!
はぁ、なんじゃこりゃ???
 
なんて思っているうちに$157.50で終了。。。。。。をいをい!!
こら、どうなっておる?
我輩は$158.95でスナイプしたではないか!!
どうなっておる。
くっそぉ!
油揚げさらわれた!!
後味の悪い結末であるぞよ、普通$158.95でスナイプしたのであるからそこまで
価格が上がるであろうが・・・・・・・くっそぉ!!
 
 
 
なので、スノーモービル屋さんでハスクのお買い物。。。。。。
 
 
 
 
353 ¥4◎560
455 ¥4◎440
545 ¥4◎760
346 ¥4◎760
562 ¥68800、、、、参考価格
 
 
 
 
いずれも僧侶込み、邦貨¥80ペイパル支払い計算です。
 
545は346より¥2000安いです、353よりも¥3000高いです。
545は455よりも¥4000高いです。
方程式をといでください。
一番安いのは455になりますね、一番高いのは346です。
455の◎は0、または1、または2、または3、になりますね、
そうしないと346の◎が9をこえちゃいますから。。。。。。。。
 
346も安くなったが、、、、、545に魅力ありぃ、、、、、
 
さぁて、545でも買うべかの!
 
でもこれ買っちゃうとどれか産廃するようなんだよね。
3台もあれば十分なんで、、、、、、
357か359か?
024か024すぅ~ぱぁ~か?
はたまた強烈4401か?
SOLO680か?
353も押し出されるぞ。
 
うぅむ、、、、、、むむむむ!!
それか、、、、現物みて、、、、、、日本産廃市場に捨てるか?
 
イメージ 1
 
と、考え事しながら、、、、むふふ!と、ぽちったのはいいけんど。
 
新品ですからメンテナンスキット、マニュアル等すべてついています。
16インチキバーでなぜか058G、USAの主流は95VPじゃないの?
オプションで2年保障は$80、3年保障は$100ですが日本ですから、、、、、
オプションレスで、、、、、、ぽち!
新車って興味無いんだよね、いじれないから興味ないんだよね。
でも、この際545いじってみっか!!
 
 
 
それよりも、、、、、、なぜに為替レート上がっているの?
 
昨日までペイパル支払いレート¥80だったのに、、、、、、今現在¥81
あっちゃ~~~~~~~
ま、これでも5諭吉きっているんで、、、、、
日本じゃ買えないよねこのお値段。。。。。。
 
さあ、産廃すんぞ!
(何を?)