茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

微妙!

え~~~~今日はお休み。
 
朝から家の周りの片付け・・・・・・
来月から1か月リフォームなので車2台会社の車庫の片隅に、、、、、
草刈機で草刈り払いして鎮座。。。。。。桶よ桶!!
 
ほんで、あっじぃ~~~~日向で、バーベQでも、、、、、
素股!パチパチ積んだままおいてきたわ!
パチパチ無理ジャン。
なのでささやかにHANABIでも・・・・やんべか。
鉈2丁ダイヤで磨く、バケツに水を張り削っては浸けて冷却、削っては浸けて・・・・・・・・・・を延々とやる。
面倒臭いけど砥石使って磨ぐのもあっじぃしぃ。
ダイヤヤスリで水磨ぎも面倒だっしぃ。
ちゃちゃっとダイヤで削ってサンディングしてお終い。
仕上げはキング1000番でコシコシするのだ!
鉈2丁終了!つぎは353スパイク修正である。
ちょっと大きいので詰める、、、、、されどスパイク計算して削って造ったので、
これを詰めるとチグハグになってしまうのであるが・・・・・ま、いいか!
軽快にHANABIしてお終い!
まだ時間が・・・・・・そうじゃ!
353の調整でもやんべか。
 
353エンジンの掛かりは最高!
スロットルガバっと開けても一瞬もたついてから吹け上がる・・・・・
L=1,H=1でもちょっとグズル、、、、、薄いんか?
おまけに何処からか金属音も・・・・・・ふ~~む。
フルスロットルはまずいか?
近所迷惑だし・・・・・・
Jeny'sシリンダ、ちょっと期待外れな音である。
85シリンダのほうがまともだな!
もとのシリンダに戻すか?
否、結論はまだ早い早すぎである。
1か月は様子など見ようではないか。