茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

予定修正である。

11日参加を予定しておったHusky357ですが・・・・・・
来たウォームギアは3/8P用だったのよん。
へ、3/8Pのギヤが?と思った方。
357・359は325Pがスモールリム、3/8Pがスタンダードリムなのよ。
なので3/8P用ギヤだと325Pのリムドラムが入らないのであった。
何故にギヤ従来の4つ爪にしない???
新しく注文しましたがウォームギアが間に合わない!
ってことは・・・・・・・・357の修行は出来ないってこと。
う~~~~むぅ、これは一大事である。
日本市場を捜索するのである、どこかにギヤがないか捜索するのである。
そして・・・・・・・あった!
 
 
 
 
 
が、しかし3/8Pのセットである。
リムドラム・リム・ギヤnのセットであるぞよ。
ギヤが余分であるが・・・・・・・・う~~~む。
丁度20インチキの72JGXを外したばかりであるが、、、、、
これを使うしかない。
57ccで3/8Pって使い物になるのか?
やってみないことには解らんな。
 
 
 
そして、スッチーのコンシュマー機用のバーマウントはS174である。
マウントスロットは8.2mm、、、、、、、
K095も8.2mmなのよ、、、、、、、、ってことはですよ。
そう、PMCで遊べるんだなこれが!
マウントホール位置が違うのでこれは堀下げるのであった。