茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

参行拝喜仏

北米市場でかねてから目星を付けていたブツ。
 
イメージ 1
 
 
Husky359 ジャンク!
エンジン焼けて無残な姿をさらしておる。
これって参拝するほうにとっては安く参拝できるのよん!
 
 
これよさげである。
シリンダ以外は357とおんなじ、あとはクランクにレヴ・ブーストが付いていない
だけです。
つまり242のダウングレード42みたいなもん。
シリンダ換えればいいのである、ジャンクだから安く参拝出来る。
 
早速ネットでの査定に入る。
う~~~ん、薄暗いんで明瞭には見えない、両デカールは良い状態。
燃料とオイルキャップが旧型なので前期型の2002あたりか?
それにしては程度よさげ・・・・・
他は不明・・・・・・・
シリンダ焼いたお不動様であらされる。以上!
う~~~む、、、、、、算盤弾いて値踏みする。
新品で600だらぁ~ず、通常中古で300だらぁ~ずか?
シリンダ焼けているんで残存価格は150だらぁ~ずと出た。
これに余分に25上乗せして最大175だらぁ~ずと見積もった。
昨夜寝る前に21ビッドで91だら~ず、決戦は明日である寝んベか。
朝5時半に起きて北米市場へ移動、
23ビッドで103だらぁ~ずであるのを確認。
ふむ、これはひょっとしてひょっとする鴨?
 
朝8時に出社してみると今日から2月である。
PC立ち上げて北米市場にロックオン!25ビッドで153だらぁ~ずである。
ふむふむ・・・・・良い塩梅である。
市場終了まで1時間弱あるんで1月の収支概況報告と出勤表の作成と
乗務員の点呼をするのである。
テキパキと仕上げてFAXしておったら時間は午前9時を回っておった。
 
 
やっべぇ!
 
 
 
速攻で北米市場へ飛ぶ、
終了まであと19秒しかない!
 
速攻で183.99だらぁ~ずとぶち込んでスナイプである。
 
会社のPCは一度関西へ旅立ち、それから北米に飛ぶのである。
 
一瞬PCがフリ~~~ズ!!頑張れ!!
此処でフリーズしてはいかんぜよ!!
・・・・・・・・・・・・
デジットは176.99で止まった、、、、、ここで終了!
 
 
 
我輩は183.99でスナイプ、ってことはですよ、もしかして????
ギリギリ間に合ったぁ!かも?
早速リロードすんと・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Your WON!
 
 
 
やったぜぇ!スナイプ成功である。
 
北米市場・・・・・
終了1時間を切るとデジットが赤になり、時間が1秒ずつ減っていく。
そして延長はありません、じかんきっかりに終わります。
この終了時間15分を切ったあたりからハラハラドキドキな気分を堪能出来る。
何処で入札して最低限の予算で参拝するか考えをめぐらすのであった。
最後の15秒に大逆転のドラマが生まれるのよ!
これがまた、、、、にこやかに笑えるか歯軋りを噛むか、2つに一つなのです。
また即落もありますがこちらはお高めな設定、マニアは眠いのを堪えて
スナイプします。
 
次点者は174だらぁ~ずで入れておった。危ねぇ、、、、、、
最後の閃きで183ぶち込んで成功!
北米市場も183ぶち込んでも次点者をうわまれば勝ちである。
ヤスオクと同じく最低額で参拝できるので176.99で参拝出来たのであった。
これに送料93だらぁ~~ずだから〆て270だらぁ~ず。
ってことはペイパルで払っても¥21330!
諭吉さん2名少々で日本までやったくるのであった。
 
 
ところで、、、、、、この359で11頭目である。
なんで参拝してしまったのかわからないのである。
どうすっかな?
一応ビッグボア入れて357のレヴ・ブースト入れてみるか。
 
追記
 
北米市場を徘徊すると・・・・・・・
 
シリンダが生きていれば、、、、、
ピストン : アフター物で35(送料込み)あたり。
OEM(メーカー純正リプレイス)で95(同)くらい。
 
シリンダ交換だと、、、、、、
359ビッグボア・シリンダキットが込みこみで120だらぁ~~ず前後。
357OEMシリンダが込みこみで210くらい。
 
ふ~~む、別にOEMいらんしアフター物でよか。