茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

親愛なるお得意様へ・・・・・

キャリホルニアはウッドランドのBailey's
 
何時になったら発送するの?
クリスマスセールで大忙しか??
と、思ていたら、、、、、、、、
 
来ましたメールが、、、、、、、、、発送の案内か????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ。。。。。わくわく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親愛なるお得意様へ
 
貴方様から注文を頂いた品物は突然の注文が殺到して在庫が無くなりました。(だれだぁ注文したの?)
入荷を急がしていますが今現在予定が立ちません。
発送をお待ちいただけるのであれば30日以内に発送します。
それまでお待ち出来ないのであればキャンセルしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイン無しである。
こらぁ、大穴とかサインしておけぇ!
 
で、でたぁ~~~~ Bailey'sの殺し文句(爆)
こんなメールして翌日発送するんだよな、うん!
・・・・・・・・ちょ、ちょっと待てぇ。
日本は正月じゃねえか、税関は休みだし、扱い荷物は倍増だし、、、、、
まだ待つようであるか?