茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

足が・・・・・

え~~~昨日地雷を踏みつけたからではありませんが、
足が、足裏が痛いのであった。
結構な痛みで歩くのに難儀である。
長年の友である「掌蹠膿胞症」が大反乱を起こし・・・・・・
いつもなら足裏でほんのり反旗を翻すだけだったのであるが、、、、、、
先月から、足裏、足指腹、と股、と大繁殖?
皮膚は水虫以上にボロボロ、治る、復活する時間が無いのである。
別に一回くらいなら痛くも痒くもないんですがね、皮膚が固まらないうちに2回3回と
出現されると皮膚の硬化が間に合わず・・・・
体重がかかるのでかなりな痛みを発するのであった。
しかも、膿胞、いつもなら3mmくらいなのに、、、、、今のは5mm~10mmとかなり
な大きさなのであった。
つまり皮膚面積を大きくやられるので痛いのよ?
 
ここまでの大きさのアレルギーの原因は?
やはり、脳血管を塞栓したプラチナでしょうな?
プラチナ思いっきり溜め込んだので・・・・・原因はこれしかない。
虫歯は全部Ag925にしたしぃ・・・・・・プラチナしか。。。。。
来月病院なんで院内紹介状貰って皮膚科にでもいくか。
 
ほんで、両足の痺れ・・・・・・
これ「くも膜下出血」の後遺症か?と思ていましたが、、、、、、
どうやら血圧降圧剤のブロプレスの副作用らしい。
アムロジン、ブロプレスともに目眩ふらつきを発症しますが
アムロジンは比較的太い血管に、ブロプレスは末梢血管に作用するんで
痺れはどうもブロプレスみたいな?