茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今日のメンタマ

今朝は冷え込みました。
外気温が18度!
連日の30度を大幅に下回る温度であった。
なので、、、、、だるタンポが寝冷えには効果ありました。
 
さて、今朝のメンタマであるが、、、、、、
幾分痒みが和らぎ目脂も少なくなりました。
洗顔して目薬注して、、、、タリビッド忘れた!
仕方が無いのでガチフロ注して散歩である。
 
右目のカスミもかなり無くなり左目が、、、ありゃ!悪化しとる。
右目が良く見えないので左目がかなり頑張ったようであるが(右目が良化したので)
元に戻ったようである。
おいおい、そのまま良化せんのか?
でもかなり見えるようにはなったようである。
TVの人間の顔がまともらしく見えるし、文字も見つめた瞬間グシャっと潰れてしまったのが最初からやや潰れたままで変化しないし。。。。。。
眼底出血してはや半年が過ぎた。
動脈はすぐ復活するのであるが静脈ってなかなか復活してこないのか?
眼球の中間部に漂う塵もこれ以上消えないようである。
中間部?
そう、眼底部、中間部、角膜周辺部、と3部漂う違いが意識出来まっせ!