茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

財布を渡る風は・・・・・・・

5月31日です。
第一回目の固定資産税払い日でもあるし、自動車税の払い日でもある。
横浜と茄子合わせて・・・・・・・・驚きの金額!
茄子は野っ原から家を建てて宅地に変更したら驚きの増額である。
2諭吉でお釣りが来たのにいまじゃあ、、、、、10諭吉払わんといかん。
横浜もまた税金が上がったようで・・・・・・・
バブルの頃は60近く払っていたとこもあったそうで、、、、、信じられん!
とても一括では払えないので分割であった。それでも・・・・・・うぅぅぅ!
保険金の支払いが底をつきそうである、棒茄子はまだか???
自動車はセレナは免税品なので自動車税納付はない、軽3台とバイクで¥16200の支払い。
これにチェンソー税課税されたら大変である。
先日コンビの宴女医費用もあったしぃ、、、、、、、○○諭吉が財布を渡っていったので・・・・さぶい!
風邪をひきそうである。
改めて、、、、チェンソーも課税されたら大変だぁ。。。。。
 
さて、明日の宴女医の用意でも。
予約票確認・・・・桶
時間確認・・・・・・桶
 
さあ、宴女医か?怨女医か?どちらに転ぶのかぁ????先生ドSだからなあ。。。。。。
メンタマグリグリはやらんと思うけど。
ついでに対面が整形外科であった。
股関節も痛いしぃ。。。。。。バーがどうのこうの言ってられん!