茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

まもなく、、、、

現在の来客者数が88822ですた。
さて、
「では、このハスクバーナ製キンメの干物を 88888 踏んだ方のプレゼントにします。」
キンメって何ですか?
 
イメージ 1
ハスクバーナチェンソーグローブです。あの色鮮やかな・・・・・
リビングの奥に転がっていますたので捨てるのももったいない、カビも生えていないしぃ。
ちょっと汚れがありますが・・・・・
日本と違いUSAでは日用品、消耗品ですのでラッピングしてありません。
時と場合により汚れが付くこともあります。
これ、新品かぁ?と思わせるのも蟻ます。
が、これはプチプチで包まれていたので以外に新品か?
って、新品だがね。
 
購入した頃は確か$22だったが現在$28を推移、このまま手元においておけば
やがて、、、、、$30を超えるかも?
資産価値有るかも(あるわけねえだろ!)
品質の良い皮使っています、あとは・・・・・縫製だけが問題です。
 
 
ではでは、 88888 狙って踏んでおくんなまし。
めでたく踏んだ方はカウンター、コピ・ベしてね。
 
そんだけ。