茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

281XPフルラップ

え~~ばい、にて目ぼしい物を検索していたら・・・・・
涎が出そうな物は無いものかと漁っていますたら・・・・


281XPぱぁ~つ採りを発見すますた!!
1980年代のブツである、メタルブレーキハンドルである。
こなれた風情が最高!!しかもフルラップハンドルじゃあぁ!!
早速日本まで発送をお願いするメールいれたが・・・・・たぶん
だめだろうな?

う~~む、いつものストアでアフター品のカバー・アッセンブリ買うかぁ
丁度ピストンも注文するんで。。。。。。
ただねえ、ブレーキハンドルがプラ製なので雰囲気がねぇ、、、、マッチしない。
くたびれた雰囲気にカバーだけ新品ってのもねえ。
もう少し待ちましょうかねえ。






次の鍋物はまた254でも
でも、だいぶ暖かくなってきたので鍋もねえ、バーベキューか焼肉だな!
でもどうやって焼肉にするんだ?タレは何がいい?