茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

帰宅途中の・・・・・

帰り支度をしていると

財務省からの電話・・・・

「バイクのオイルが無くなったから買ってきて」

オイルでっか?

首都高速入り口のところにバイクショップがあったな?

で、寄ってみると

かなり派手なぱぁ~~つがテンコ盛り!

オイル、オイルと探していて・・・・・おっ!オイルコーナーあったわい

混合専用の棚にはズラリと並んだ数々のブランド

カストロールR30・・・¥1720、747も¥1720・・・・いやあ懐かしいのう

MOTULもあるではないの、1L・・・¥4420・・・・高!



これは!!!

国内ケミカルの最高峰であるブランド
























WAKO’S様のCD-Rじゃ

500mlで¥2210・・・・う~~~む!

MOTULかWAKO’Sか?
う~~~~~~~~~~~む、う~~~~~~~~~~む。
MR.ジャックはMOTULをお奨めでしたが
ここはWAKO’Sでしょ!
ZOILは450mlで¥4000だから安いかも、ハスクLSよりは高すぎだが・・・・
買っちゃえぇ~~~~~


ってな訳で、WAKO’SのCD-Rを買ってしまったのよ。