茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

一休み?

何かヤスオク?タケェオク?も一休みか?
あれだけ出ていた254が・・・・・42が・・・・242が・・・・

寂しいもんです。
パタクレほど燃えるんですがそのパタクレも出てこないのであった。
残るはメタルハンドガードのみ、これが入手出来れば181は完成なのであるが。
気長に待つしかなかろ。

今週は連休なんで254を分解して一度綺麗に掃除でもしましょ。
大穴嬢からまたこまごまとかいもんしたんでこれも到着を待つばかりなり。
またまた28インチと404ノーズを買ってしまった・・・・だってぇ安いんだもん。
3/8Pノーズを落として404ノーズに変更するのよん。
パワーマッチに走ったが仕上げが余り良くないんでツムラに戻ります。
チェンはB3LM-93E(404P)が一つ余っているんで切り詰めて使う為にプリセットとタイストも。
リムは昔購入した404Pのリムがあるんでこれをつかいましょうね。

他にチェンも20RCS-66Eだの72LG-60Eだのへんてこを買ってしまったのよ。
20RCSはスキップなんで16インチじゃ短いのであるが他にバーは無い。
254XPで20RCSと72LGの対戦なのであった。

チェンはエンジンのパワーがあれば、カッターが大きいほうが切断能力は上ですのでこの機会に
試してみましょ。
でも本当はPMC3を20インチで試したいんですよねぇ。


さあ、日曜日も枝打ちと伐採だぁ!