茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

こら、あかん!

ヤホオクでのハスクバーナMS 90F様

落とそうと準備していて21:50頃から参加!
手始めに最高額入札者と応戦・・・・・手強い!!
そこにもう一人参入して三つ巴になった!!
一旦休憩して22:00頃から・・・・ありゃ!
史上最強のツワモノ2名参加している(笑)
片方は底なし沼ですので諦めたほうが、、、、、
結局2人で22:35までやりあっていましたね。

落札価格は¥45500・・・・・以外に安かったかも?

ただしパーツは国内では入手不可能。
それにチェンは7/16と摩訶不思議なチェン。
404は10ミリ足らずだが7/16は11ミリと少々大きい。
日本ではまず入手は不可能でしょうね。

それにしても、絶大なる信者に傅かれ幸せなMS90F様であること。
65あたりなんてヤホオクで¥6000前後ですからねえ・・・・・