茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぁ~つ注文②

円高個人輸入第二弾はUSはあのベイリィーズから
大穴嬢から1ヶ月に一度じゃ寂しいわね!と言われそう。


グーフィの注文があるやも・・・・・と思い昨日まで待っていましたが追加オーダーは無いので
ベーリィーズに注文!









クリンビング(木登り)・キット、目指せ空師!お値段$550・・・償却出来るのか??
日本だとペツル製がサドルのみで10万、ギャフが左右で3万くらいしますんで安いことは安いのですが。
ベーシック・キットだと$385なのだがサドルがチィ~~プ過ぎる、デラックスだと$890と高過ぎだし・・・・・


グーフィ ○ダース:殆ど予約分でっせ、余りはありません。


斜角及び3コーナー: 予約分のみ。


ハスク何ちゃってキャップ: 純正の古いやつは燃料漏れが頻繁にあるので3シリーズに交換じゃ!


・・・・・・あと何買ったっけ?

ぺツルのクリンビング・グローブだ!これも意外と高い、さすがぺツルだわい。
ヘルメットもペツル買おうかと思いましたが高すぎ~~~





アーバーのラミ板が$16~$19と安かったがこれ以上買ってもしかたが無いし・・・・・
ツムラの30”スチールバーは売り切れ、キャノンの22”在庫処分はゲージが050だし。





総額$950のお買い物、さて送料はいくらだ?
多分$150と予想したのであった、はたして正解は・・・・・後でね!
$1100でも$=¥86なら約95000、これに関税が¥4700
総額¥100000と円高を実感出来るのであった!!






で、今回からはニコス・カードにての支払い決済
ニコスだと支払い決済時にニコスのHPに連れ込まれ本人確認させられるのだが今回はそれが無かった!
う~~~~む、心配だ。
ベイリィーズとニコスでまた揉め事が無ければ良いのだが・・・・・心配だぁ!!
やはりペイパル使ったほうがいいのかなぁ?
でもペイパルは決済手数料4%取られるし・・・・・う~~~~~~~む!





ほんで、お買い物第3弾は?
あとはねえ・・・・ほすぅいもんないずらよ。
ハスクのキンメはまだ寿命あるしチャプスも大丈夫だし、何か買うもんあったっけ?????
ハスクのチャプス欲しい方がいればグローブ便乗しますが。
おお、そうだ、ハスクT435だぁ~~^
181XP・281XPのメタル製ハンドガード付きのクラッチカバーも探さんと・・・・
288の新品買うと違和感ありすぎだし、古いものは古いものなりのパーツがほすぅい!!

現在、え~べえでハスクの安全靴が$48~で出品中、日本迄発送してくれるかメールじゃ!!