茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

メールでのやりとり・・・・・

さて、USのベイリィーズのダイアナ嬢からご返事が・・・・・


なになに・・・・・

「それは貴方が注文したピッチです、私は貴方のオーダーに従って出荷しただけです。
 ありがとう・・・・ダイアナ」

プチッと切れました・・・・・
「私が注文したのは375Pです、それはパッキングリストにも375と明記してあります。
 ピッカーはカルロスのサインもしてありますが?」
デジカメでパッキングリストとバーを撮影して添付してメール送信

やれやれ、USのショップは自分の非を認めないんでこまりますわ
次回からペイパル使おうっと
ペイパルなら商品届いて45日以内なら調停申し立てが出来ますし何より日本語でのサポート付
ですので
カード会社なんて問題にならないペイパルの力
ペイパルを使えるショップもそれなりの信用を保証されていますのでクレームを非常に嫌う

さあ、どんな返事がダイアナ嬢から返ってくるのかな?
楽しみです