茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

がぁ~~~~ん!

USからようやく届きました
早速開梱・・・・・しかしこんな小さな箱に18インチバーが良く入るもんだと・・・・
例によって茶色の梱包紙がたんまり、おわっバーが剥き出しでしかも斜めに入っている。
17インチは?底にケースを押しつぶして・・・・・唖然!
いや、唖然としちゃいかんです、これがUSのショップですから当然です、ハイ。
パッキングリストをみて数量確認・・・・ピッタンコ!

18インチキバー : 仕上げは$23相当品、オレゴンでもノルウェイ製でっせ!
ん!325ぉ~注文したのは375だぞ。
パッキングもピックした人のサインもあるしピックオーダーは375にチェックが入っている
じゃんか、やられたぁ~~~
ラージ・ハスクには325Pチェンは使い物にならん。

さてクレーム入れるのだが
こちらからはEMS着払いで送れないし、元払いで発送してもその後の対応には?がつくし。
こうなるとUSのショップは・・・・・・う~~む。
ノーズとリベットを送らせるか?
ペイパルならここで最強のサポートをしてくれるのだが。