茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お盆

巷ではお盆だそうで・・・・・

しか~~し、会社ゆえ休みがないんですねぇ。
パパさんみたいに自由業じゃないし、午前中街中俳諧出来ないし
まあ、表暑いんで徘徊したら熱中症になりますのでここは涼しい室内で
ネットで検索していたほうがよろしいかと!

え!お仕事?
そんなもの、まったくの暇で持て余していますわ
乗務員も7割休みだし、中には9連休なんてツワモノが4名も
おまえら今月の給料ないでぇ覚悟しぃや。



さあ、定時になったら帰りましょ。
山下公園界隈だけはアホみたいに混雑するんで今日から山手トンネルを抜けて・・・・
帰ったころにはコンビの散歩には丁度いい気温だし。