茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

支払い終了!

ハスクバーナ385XPGモンスター・・・・・・
PAYPALにて支払い手続き終了!
ついに・・海を渡りもうす




ピストンはやはり2リング、これで15000rpm
パワーは9馬力保証・・・・・って3120XPと・・・・・・!!
やっぱりモンスターなのね貴方は
混合ガスのオイルはハイオクとモチュール2を使えと・・・・
仕上げたは良いけど混合ガスの調合に手間取りそれで出品したとか!
連続30分以上回すな、リムが直ぐにイカレルのでスペアは必ず持て、
その他色々とレクチャー受けましたが理解不能・・・・
スウェーデンに売りつけた288XPより過激に仕上げたと申された
おいおい、そんな物騒なブツを売りつけるな・・・・・
身体が持つのか?
でも・・・・・・買っちゃったもんねぇ・・・・・
やはり、仏間に飾るしかないか

それよりCAから明日発送で土曜日迄に届くのか?
今回の修行場で演奏は間に合うのかぁ~~~~
ゾイルとハイオクだけは準備しとこ!