茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

デカール

イメージ 1

9月19日に発送して頂き本日届いたのだ!
早速貼り付けてみたのだがスターター側が2mm程余ってしまった
ちゃんと下を合わせたのに?
はみ出た所から剥がれやすいので余分な部分をカッターで切り取り
どうです、これで見映えが良くなったでしょう

ついでにスリーブ(LHとアイドルスクリューのキャップです)も取付け
が、キャブレタを外さないと取りつけ出来ないのであった!
スロットルからチョークから全て取外しスクリューを緩めてキャブを浮かしスリーブを取りつけ
前回のはゴム製だったのに今回のはプラ製じゃないの、しかもちょっと硬い
強引に抉って取付けは不可能・・・
パズルを解くように何とか取りつけ出来た(って純正部品だよ?)

しかしこのデカールが$14・・・・・・
242の小さいやつも高かったからねえ

スリーブが$8・・・・・・・・・・・・高ぇなぁ~



でも日本で買えばいくら?
おそらく驚く値段が・・・・・・・
いつもいつも思うのですがハスクジャパンさん日本でパーツ製造してくださいな!