茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

このところ・・・・

元気が良過ぎるんです・・・だれがって?そりゃあもちろんダルゴン様です
朝は5時半に無理やり起こすし(無視していると強行策で来る)
な~に?と尋ねると
「ご飯頂戴!それから散歩ね!」

プルゴン、最近散歩に終わりがない
先日なんか自宅から鶴見川河川敷上り~橋を渡り下流側河川敷~延々橋を3つ越えようやく
折り返し~依然住んでいた家を思い出し進路変更~山(丘)を二つ越え~霊園のわき道から
近所の巨大団地を一周して~ようやく自宅に帰れた・・・・
いやあ3時間も歩くとさすがにねえ・・・疲れましたわ!
迷惑なのがブーゴン・・・・最近長時間の散歩をしたがらない
アスファルトは好きだが草地を歩きたがらない

雨が降っているとトイレを済ませたら“帰る!”だったのに延々散歩したがるし
とどめは電柱を見つけると“片足上げてマーキング”ブーゴン顔負け!

どうしちゃったんだろう?呆けが始まったか?????
「何言ってんのよ!ダイエットに決まっているでしょ!ダイエットに」 by プルゴン

マーキングは?
「ショバを拡げているの!ブーゴンなんかに負けていられないわよ!」 by プルゴン

いつまで続くやら・・・・