茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

困ったのう・・・・

何がって、プルゴン様の偽妊娠ですわ
毎回ヒート終了から50数日後に訪れます
本人は子供を産んだつもりで・・・・・ぬいぐるみを咥えてうろつく
庭に出せばそこいら中穴を掘りまくるし、室内では巣を造ろうとガサゴソ始めるし
乳房も張ってホルスタイン状態
おまけに管理人のベッドを占有して唸るし・・・・・
散歩も表でトイレを済ませると速攻で帰宅したがる

可哀想なのはブーゴン
「父ちゃんもう帰るの?もっと散歩しようよ・・・」 byブーゴン
結局プルゴンを置いてまた散歩開始
ブーゴン一人の時は大人しくサイドについて一回り
一人だと安心できるのかも

本日も朝の散歩終了!

ダルメ ♂ 自由奔放、豪放磊落、ってとこか
ダルメ ♀ 細やかな神経、深い母性本能、ってとこか

2週間はほっといておかないと・・・・