茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

The Big Dipper

イメージ 1

三連休初日

家内が仕事の為必然的にコンビの相手 “誰も頼んでナイワヨ!” ・・・コンビ
こりゃあ無理してでも何とか用事を・・・・そうだ!請求書を届けよう!

とゆうわけで本牧までドライブ、ついでに会社に寄り書類を置いて書類を受取り、その後は
殆ど通行量のない道路(会社は埠頭内にあり一般車両の通行は殆ど無い)で思いっきり遊ばせる
100Mダッシュを限りなくね! ばててへとへとになるまで・・・・・

その後は近所のペットフード屋さんに立ち寄りコンビのオヤツを購入!
店内に入るとコンビはレジに一目散に行こうと・・・・・そう、お目当ては おやつ! 
レジでオヤツがもらえる為こうゆうことはしっかりと覚えている
それをなだめて、マナー袋~ジャーキー~骨~ビスケット~煮干、と順繰りカゴに入れてレジへ
コンビ“待ってました”とお座りして(笑)オヤツが来るのを待つ!
マッタクこうゆう事だけは記憶がよすぎて困ってしまう・・・・

帰宅してもネタがないので
表題の The Big Dipper 何ぞお見せしましょう!
プルゴンの右頬に輝く?北斗七星で~す。