茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月26日

夏休み最終日(といっても日曜日ですが)
この8日間で走った距離数は
加古川往復 1350Km
那須塩原八溝山含む) 650Km
2000Km走行しました・・・・・


本日のご予定は?
昨日の法要迄使用していた仮祭壇を焚き上げていただく為仏壇屋さんまで出向く
車のエンジンをかけると日陰で寝そべっていたコンビ登場、足元をうろうろ
気配を察し ”何処行くの?散歩?連れて行け” コール
この暑いのに何処へ行くか何ぞ解っていない、只車に乗って涼みたいだけ・・・

仏壇屋さんまで往復1時間
それでもコンビは嬉しそう!
この8日間ずっと一緒だからねえ(付き纏われたが正解)
分離不安症を超えて・・・・
明日から留守番だが大丈夫か?
まさか会社に連れて行けなんて事はないよね・・・

さて、Husky242XP仕上げに入りました
シリンダ及びピストンのカーボン除去(凄い量の蓄積カーボンが)
クリーナーを拭きつけブラシでゴシゴシ、ガソリンを入れて洗浄3回を
延々と1時間・・・アルミの地肌が綺麗になるまで・・・
キャブクリーナ1缶(ケチらない)ガソリン500cc使用!
キャブレタ L H ニードルも掃除して規定値にセット
エンジンを掛けると低~高がぐずる、Lをちょっと絞りブリッピングして
息つきが無くなったのを確認してスロットルを開けると
クュウァ~ン・・・・
恐ろしいほどのピックアップと回転の鋭さ(何処まで回るの?)・・・魔性の排気音
ノイズではなくノートですな官能的な!
酔いしれてしまいそう・・・単発エンジンなのにねえ
Huky最高!!!!